2014年4月からの消費税改定に伴い、メニューを改定させて頂くこととなりました。
下記に表示のメニューも、新メニューが決定次第変更いたします。
なにとぞご理解の程お願い致します。

 

ランチタイムメニュー



★ペイネのケーキは絶品!! とお客様から好評です。
ホールケーキのご注文も受けておりますので、ご利用下さい。
季節によって種類が変わります。
(申し訳ありませんが、お届けはできません。)

広告

コメント / トラックバック6件 to “Menu”

  1. naa Says:

    体に気おつけて、営業して下さい!

  2. しがあけみん Says:

    以前より車で通りがかっては気になっていました♪
    around50の妹の誕生日をお祝いしたく来月予約をお願いしました☆
    とっても楽しみです。
    80近い母も連れて参りますが宜しくお願いいたします♪

  3. peynet Says:

    ご予約、コメントありがとうございます。妹さんの誕生日を精一杯お祝いさせていただきます。
    お母様にもくつろいでいただけるよう心をこめてサービスさせていただきます。
    お待ち申しあてております。

  4. 戸部 Says:

    18年前、増尾に越してきた当時に、誕生日は必ずペイネで家族と食事をしていたのを懐かしく思い出します。本当に温かい雰囲気で美味しくて大好きでしたが、一度、5年くらい前に伺ったら、いつものシェフの方が入院したか何かでいらっしゃらず、味がいつもと全然違って残念に思いました。あれから、以前の美味しさに戻ったかなと期待しつつ、近々行ってみようと思ってます。
    ふと思い出したのでコメントしてみました。

  5. peynet Says:

    戸部様、コメントありがとうございます。 姉妹とお母様といらせてくださっていたお客さまでしょうか・・・私は以前のシェフの妻です。 コメントに5年くらい前にいらしてくださったとあります。
    ちょうどそのころ主人が体を壊し不在でした。  
    主人は三年前の夏に残念ながら亡くなってしまいました。 今は私が主人の味をたどりながら調理しております。 調理するものが変わると味は多少変わってしまいます。
    なかなか前シェフのようにはいかないかもしれませんが、今は追いつけ追い越せの想いで料理しています。 主人の作っていた味、自分のオリジナルの味を交差させながら
    丁寧な調理を心がけています。  まだまだこれからのかけだしですがどうぞ味わってみて感想をお聞かせください。 お待ちしております。

  6. 戸部 Says:

    ご返信ありがとうございました。父母、姉妹でよくお邪魔しておりました。覚えていて頂いて恐縮です。
    3年前にシェフがお亡くなりになっていたとは全く知りませんでした。本当に残念です。温かみのある、細部まで心配りされたお料理は最高でした。心よりご冥福をお祈りします。
    そして奥様が継承されているとのこと、今度ぜひ伺わせて頂きたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中