チラシ
というわけで秋のワイン会のお知らせです。
先日夏のワイン会の様子を掲載し、その直後に秋のワイン会のお知らせという若干のあざとさを含みつつ。

さてさて今回のワイン会のテーマはずばり「イタリア」。
イタリアの赤ワイン特集です。
イタリアにはたーっくさんの土着のぶどうがありいろんなワインがありますよね。
それらのうち、有名産地でイタリアならではのものをみつくろって飲み比べてみましょうという趣旨です。
マニアックにしようと思うといくらでもマニアックになれるイタリアですが今回はそこまでではなく、イタリアワインの好みを見つけていただけたらという感じです。
ピエモンテのアレかアレやトスカーナのアレなどでお手頃でおいしいものをご紹介できたらと思います。

一応ワイン数種類とワインに合うであろうお食事付きです。
肩肘はらずにご参加いただけたらと思います。

日時 10月26日(土) 19:00〜
ペイネにて
人数 12名程度
費用 9,000円(税込)

みなさまのご参加お待ちしております。
なお当日ディナータイムは上記ワイン会のため貸切になります。ご了承ください。

広告