デザートフェアにはたくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。
たくさんのお客様に来ていただけるかなあと思って考えた企画ではありましたが、連日の満席で入店できないお客様や、週末は予約で満席になってしまってご連絡いただいてもお席を用意できなかったりとご迷惑をおかけし、すみませんでした。

いやあ、ほんとに誇張ではなく満席続きで8月一ヶ月間で満席にならなかったのがたぶん4日くらい?でしたか。お盆の週の水曜日とかあとはなぜか普段から空いてる金曜日が何回か。

広告にはあんまりたくさん用意できる自信なかったので少なめに8種類くらいと載せましたが、結局たいてい10種類くらい、多い時は15種類くらいのデザートを用意できました。
まあ休憩時間も絶えずタルト焼いてとか夜も営業終わってからあれ焼いてこれ用意してとかやって体はつらかったですけどご来店いただいたお客様の帰り際に「デザートたくさん食べれて幸せでした」とか言ってもらえるとやっぱりやってよかったなあと思いました。

で、暑い、熱い夏も終わり。
ちょっとは涼しくなりましたね。雷とか竜巻とか天気が不安定な部分もありますが。
ちょっとずつ秋らしいものを取り入れていつもどおり通常営業いたしておりますので、デザートフェアで初めていらしたというお客様もまた気が向いたらいらしてみてください。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

