やっと涼しくなってきて秋冬の料理も提供し始めました。

真夏のあっつい時期から赤ワイン煮ないの?という声がありましたが、真冬の冷やし中華みたいな感じですからやっぱり季節になってからということでやっと今週末からは和牛ホホ肉の赤ワイン煮を提供しております。

ほろほろとやわらかいですよ〜。

 

夏の間はみなさん白ワインばかりでしたが最近は赤ワインもおいしく感じる季節になってきたのかバランスよく出ております。

赤ワイン煮もちょっとしっかりめの赤ワインと非常に相性がいいですよね。

 

オードブルもだんだんと秋らしく、夏の間お出ししていたパプリカとオレンジのムースも今は長ネギとゴボウのムースをお出ししておりますし、キッシュも本日はさつまいものキッシュの予定です。

メイン料理のソース類もだんだんと秋っぽくなっていますのでご賞味くださいませ。

 

さて、連休中は昼も夜も通常通り営業しております。

季節の変わり目、体調を崩していらっしゃる方も多いかもしれませんが、みなさまのご来店お待ちしております。

 

広告