もっと気軽にワインに親しんでいただきたい。

そんなような思いからグラスワインの種類を少し前から増やしてみました。

こちらも店内にその日グラスごとに提供しているワインをボードでお知らせさせていただいております。

ちなみにこの日は

ロゼ

’08フェスティボロゼ(アルゼンチン メンドーサ) ¥500

’09フラスカティ スペリオーレ(伊ポッジョレボルピ) ¥600

’08トスカーナ トレビアーノ(伊アンブラ) ¥700

’10セラーセレクション ソーヴィニヨンブラン(NZシレーニ) ¥500

’10ヴェンティスケーロクラシコ シラー(チリ) ¥500

’10ボバル ドミニオデラヴェガ(スペイン) ¥600

デザートワイン(アイスワイン)

’09デュルセ ドミニオデラヴェガ(スペイン) ¥900

 

この他に赤白のハウスワインはいつでもグラス毎にご提供させていただいておりますので、この日はロゼ1種類、白4種類、赤3種類、デザート1種類とかなりバラエティに富んだ中からお選びいただき、楽しんでいただけることになります。

もちろんボードの内容は日によって変わります。スパークリングが加わっている時もございますのでお尋ねください。

 

スパークリングで乾杯をしてオードブル、お魚を白、お肉を赤、その後ちょっとチーズを甘いワインで楽しんでそのままデザート・・・なんて素敵なワインとお食事の楽しみ方だと思いませんか?

 

ぜひお気軽にお試しください。

広告