寒い日が続きますね。

いつもホームページを見て下さって、ありがとうございます。
今日は、ペイネからのお知らせです。

初めてペイネに来てくださる前に、HPをチェックしてくださったお客様。
他店では割引券とかあるのに、ここは何もないの~、とお思いだったでしょう。
ペイネも少し考えました。
お会計のときにHP見て来ました といって下されば
お作りするペイネカードに スタンプ 3Pのサービス!!
お会計の際にはお忘れなくおっしゃって下さい。

常連のお客様にもお知らせです。

ペイネが再出発したのは、2009年4月。早いものでもう一年が経とうとしています。
以前のペイネカードをお持ちのお客様には、一杯になった以前のカードをお食事券と交換しておりましたが、
交換の期限を設けさせていただきます。
2010年9月一杯で交換を終わらせて頂くことにしました。
以前のカードも発行から2年ということで、本来のご使用期限は切れているものがほとんどだと思いますが、
お店を休んでいた期間を差し引いて、再出発から一年半。
誠に勝手でございますが、よろしくご了承お願い致します。
お早めに使ってくださいね。

