2009年9月


木苺のソーダ

淡いピンク、甘い香りのフワンボワーズ(木苺)ソーダです。
お酒を飲めない方、食中酒のかわりにいかがですか。
(シロップが下に溜まりますので、上から少しずつ飲んでいくと、氷が溶けるまでたっぷり楽しめますよ)

ペイネのランチは肉、魚、鳥の三種類から料理を選べるようにしています。
今日の魚は、白身魚と海老のカツレツ
タルタルソースでいただきます。

img 5249

img 68072

新しくスタッフに加わった SさんとKさん。
二人とも料理学校の学生さんです。
笑顔でサービスしますので、どうぞよろしく。

2009年 10月の定休日

6(火) 7(水)
13
(火) 14(水)
20(火) 21(水)
27(火) 28(水)

定休日は、通常通りの火曜日と水曜日です。
秋も深まり、日暮れが早くなる季節。
ビストロタイムは、ロウソクを灯してゆったりした雰囲気をかもしています。
食材が豊かになる実りの秋。新しいワインもあなたをお待ちしています。
どうぞお越し下さい。

秋の5連休。やっと終わりました。
皆様ご来店、ほんとうにありがとうございました。

いつも以上に沢山のお客様にお越し頂いた、定休日をずらしての営業でした。
何年かに一度ということで、今年は頑張っちゃいましたが…
やれやれ。
腰が痛くなる歳です。
一日お休みを頂いて、また週末からのために仕込みをしています。
お客様が「おいしい」と言って下さると、疲れも飛びます。

おいしいことは幸せなこと。
食べる方も、作る方も。

いちじくが大好きというシェフが、今の季節しか味わえない美味しさを焼き上げました。 こっくりした味わいをお楽しみ下さい。

img 68071

お知らせディスプレイ

通りに面したお知らせスペースのディスプレイ。
定休日のお知らせを出しています。
飾っているのは季節のお勧めワイン。時々かわりますので、チェックしてくださいね。
グラスには注げないので色のイメージですが。

次ページへ »