2009年7月


2009年 8月の定休日

正しくは下記の通りです。

4(火) 5(水)
11(火) 12(水)
17(月) 18(火) 19(水) 20()
25(火) 26(水)

夏季休業は 17(月)~20(木) です。
よろしくお願い致します。

豚肩ロース、ジェノバソース豚肩ロース ジェノバソース
バジルで風味をつけました。
夏の香りがたっぷりです。
夏バテ予防に是非どうぞ。 (ランチメニューでご注文頂けます)

スズキのマリネ 白桃添え今日ご紹介するのは、スズキのマリネ、白桃添え
ペイネのウェイトレス、Bさん絶賛のお勧めの一品。

「おいしいです~~!!!
白桃の旬は短いですので、この季節にぜひお試し下さい」とのこと。

preserved1 去る7月13日、ペイネをお教室にして、プリザーブド フラワー アレンジメントの レッスンが開かれました。
外舘久美子先生による 初心者向けのレッスンです。
1日でとても素敵なアレンジメントができました。
ペイネのケーキセット付き(^^) 3200円、安!!

(ご報告ですみません! また募集がありますので、その時は事前にお知らせします)

preserved2

先生のアレンジメントがペイネに飾ってあります。
ご来店の際はどうぞご注目下さい。

2009年 8月の定休日

4(火) 5(水)
11(火) 12(水)
17(月) 18(火) 19(水) 20() 21()
25(火) 26(水)

誠に勝手ながら 18(火)~21(金) 17(月)~20(木)夏季休業となります。
よろしくお願い致します。

夏の窓辺 アレンジメント

夏の色は、グリーン、イエロー、ブルーに白を効かせて。
見た目も涼しく、夜はステンドグラスのランプに灯りをともします。
頂いたアレンジメントも同じ色で、夏の雰囲気かもしてます。

書見台

ペイネの画集は窓辺に置かれています。
このブックラック(書見台)は鉄でできていて、重い画集をしっかり支えてくれてます。

誂えたようにぴったりのサイズです。
小さなボールがページをおさえる仕組み。
なかなかしゃれでお気に入りのインテリアなんです。

お客様が時々ページを変えて下さいます。
ソース、つけないようにお願いしますね。(^^)

次ページへ »