2009年5月


090526_1

今日はお店の飾りつけを変更しました。
鉢植えも整理して、夏バージョンです。(少し早い?)
ブルー系でさわやかな感じになりました。

2009年 6月の定休日

2(水) 3(水)
9(火) 10(水) 14()
16(火) 17(水)
23(火) 24(水)
30(火) 7/1(水)

14日は日曜日ですが、都合により休業させて頂きますので、よろしくお願い致します。

e78aac-235

苺のシフォンケーキです。
一度食べていただければこの‘しっとり感’ふわふわ感’がやみつきになるはず(〃´∀`〃)♥

cake

GWが終わって雨ばかりですねぇ。お庭のお花さん達にはうれしい恵みなのですが・・・。
さて5月です!!気のせいか、身の回りには5月生まれの方が多いような気がします。
お客様でお誕生日の方も多いように感じます。
なので今日はそんな家族友人同士のイベントについて ‘ペイネではこんなイベントサービスやってますよぉ~☆’  アピールをしようと思います(^∀^)v
イベントと言っても心ばかりのささやかなものなのですが、お誕生日の方には食後にデザート盛り合わせをサービスでお出ししています(お皿にメッセージを添えて)♥
プラス キャンドルサービスとスタッフからのお歌~ ♪ のサービスもございます♥
毎年ペイネでお祝いしてくださる方は「毎年なんでもう わかってるんだけど、やっぱり嬉しいもんですね☆」とご好評いただいております。
お誕生日だけではなく、結婚記念日合格祝い勤続〇〇周年記念などさまざまなお祝い事のお手伝いをさせていただきます(^^)♥
ちなみにお歌のレパートリーを増やそうか という案が出ているので何か「こんな歌ありますよ~♪」というのがありましたら参考にさせていただきます♪♪

GW最終日 ペイネはやっとお休みです・・・(´д`;)
皆さんはいかがお過ごしですか??
本日は祝日なので本来なら営業日なのですが、おかげさまで 連日の大盛況によりもぉ体が動きません・・・。
ですので今回はお休みとさせていただきました。 本日尋ねて来ていただいた方、お食事を予定されていた方 すいません。
今日はゆっくり休みながら 明日からの営業の仕込みをやりたいと思います。

2009年 5月の定休日

6(水)
12(火) 13(水)
19(火) 20(水)
26(火) 27(水)

GW中(4/29~5/6)は、5/6のみお休みです。